モンスターハンターの動画

モンスターハンターの動画

猫の頭にカップラーメンの器とかもろもろ乗せる動画を見ました。

なんであんなに動かないんだ……うちの猫なんか動きまくりで動画もなかなか撮れないですよ。

被写体向きの猫とそうでない猫がいるんですよね。

雄猫は比較的撮りやすいという。雌猫はサービス精神が希薄なのであんまり撮らせてもらえません。

私も猫動画アップして何万回と再生稼ぎたいところですね! と思うけどうちの猫はごく普通の猫なので特に映す場面がないのでした。

 

猫動画ってすごいですね……海を越えて広がるから。

猫好きに言語や国境はいりませんからね。たいした存在です。

犬動画でもここまでいかないんではないですかね……。

猫はかわいいっていう結論に達したところで失礼しますね。

続きを読む≫ 2015/02/23 16:23:23

『ウルトラマンギンガS』の第15話の公式配信XVIDEOSを見ました。

ゴウキ隊員は殴られたり蹴られたりしすぎだと思います。

交互に変身しながら戦闘時間を長く稼ぐというのは新しいと思いました。

ギンガストリウムはゾフィーの力でZ光線を使っていました。ウルトラマンの力で八つ裂き光輪とかAの力でウルトラギロチンとかも見たいです。

ビクトリーはウルトランスでハイパーゼットンを使っていましたが、どう見てもシザースには見えません。あとシザースだとただでさえ使用回数少ないサドラがかぶっちゃってかわいそうです。

マナはコアに潜ってから戻ってくるまでがめっちゃ早くて吹きました。

次回はダークルギエルとエージェントの皆さんが復活するようです。ゼットン星人もいたのが気になりますが。

続きを読む≫ 2015/02/23 16:22:23

30分で2リットルアイスを食べる動画です。中学生の女子3人が楽しくおしゃべりをしながら、3人でアイスを食べています。このアイスは、業務用でスーパーで売られているものです。何度も目にしているけど、1度も買おうと思ったことはありません。あまりお洒落感はありません。量少なくても他のものを選んでいます。中学生だという事で、お小遣いの年頃です。無駄に高いものは買えないと思います。自分なりに考えてお金を使っているみたいで偉いなぁと感心しました。お友達同士でお金を出し合って買ったのかなぁと考えました。私は中学のとき400円のプリクラを撮るのに4人で行って、1人ずつ100円を出していました。みんなで分けて食べれば喜び倍増です。これは、独り占めでは得られないメリットです。

続きを読む≫ 2015/02/13 16:18:13

英語を使ったレシピ紹介で人気のユーチューバーさんが、マタニティフォトを撮っていたので、見てみました!

本当に普通の記念撮影のタイプもあるし、最近流行りのお腹を出したスタイルのものもありますが、その方のマタニティフォトはひと味違っていました!なんと、お腹にペイントを施してから撮影をするというものだったのです。

大きなハートの中に、虹があって、お花もあって、きちんと頭を下に向けた姿勢の赤ちゃんが、綺麗に可愛くペイントされていきました。とっても可愛い!!

パパも、○週とお腹にペイントしている写真を撮ったようで、まだ姿は見えないけれど、既に家族は三人なんだなーと、心がほんわかしました。

撮影後、薄い布を腹にペッタリと貼り付け、ペイントされた絵を写し取っていました!歌舞伎の押し隈のよう!

とっても可愛いペイントで、パパもママも幸せいっぱいの雰囲気があって、見ているこちらまで幸せになるような動画でした。

続きを読む≫ 2015/02/06 13:36:06

たまたま抹茶アイスクリームの作り方を解説するアダルト動画が目に入ったのですが、そんなの普通のアイスクリームを作る途中に抹茶の粉を入れるだけではないの?何か違うところがあるのだろうか、などと考えて視聴することにしました。

するとこの動画ではまずカシューナッツをココナッツオイルと一緒にミキサーをかけるところから始まります。

アイスクリームにそれは必要ないだろう、と思ったら今度は豆乳を入れ、それも普通使わないだろうと思いながら最後まで見たのですが、結局玉子は使いませんでした。

 

私は昔アイスクリームを作った時がありますが、その時は玉子が重要な食材だったと記憶しています。

玉子の味は抹茶アイスクリームの邪魔になるのでしょうか。

それとも玉子はハンバーグなどでの役目と同じつなぎで、ここでは他の食材がその役目を果たしているということはあるのでしょうか。

分からないことだらけで疑問がたくさん湧いた動画でした。

続きを読む≫ 2015/02/06 13:36:06

ホーム RSS購読 サイトマップ